So-net無料ブログ作成
検索選択
生徒さん・作品 ブログトップ
前の10件 | -

ペンスタンド・レッスン [生徒さん・作品]



pen stand2.jpg

    羽の柄紙を使ってペンスタンドを作っていただきました。
    底は無地でアクセントに・・

共通テーマ:趣味・カルチャー

二段式ボックス&トレー・レッスン [生徒さん・作品]


スライド式ボックス.jpg


      二段のスライド式の箱に挑戦していただきました。
      アクセサリーもお持ちいただきました。
      今回は布ではなくウールペーパーを使って・・
      貼りやすさはどうだったでしょうか?

トレー.jpg


      以前作っていただいた・・トレイの写真も送っていただきました。


共通テーマ:趣味・カルチャー

お道具箱・・いろいろ [生徒さん・作品]



レッスンお道具箱.jpg


    柄を違えて道具箱を作っていただきました。
    慣れてこられたので厚紙カットは各自でお願いしました。笑
    カルトナージュの道具を入れて使っていただけたらなあ・・と思います。



共通テーマ:趣味・カルチャー

トレー・レッスン [生徒さん・作品]


トレー大.jpg

      それぞれ違う布の組み合わせで作っていただきました。
      大柄の布は大きいモノを作る時に生きてくるような気がします。

共通テーマ:趣味・カルチャー

オーバル・レッスン [生徒さん・作品]



オーバルマダム・.jpg



        それぞれ違う柄で作っていただきました。
        蓋の部分もシワも無く綺麗に貼られているので、
        慣れてきたのではないかと・・[かわいい]




共通テーマ:趣味・カルチャー

オーバル・レッスン [生徒さん・作品]



花オーバル・.jpg


       裏・表・・グレー系の布をチョイスしていただきました。
       気に入っていただけたかな?

共通テーマ:趣味・カルチャー

オーバルの箱・レッスン [生徒さん・作品]



ovel.jpg


         何パターンかの布を用意させていただいたんですが・・
         写真の布も気に入っていただけたようです。


ovel2.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー

ペルメル・レッスン [生徒さん・作品]



ペルメル①.jpg


          仲良しマダムの皆さんのLessonでした。
          代表しておひとりの方の写真をアップしています。
          リボンの掛けた方で雰囲気が変わりますので
          いろいろ楽しめますよ。

共通テーマ:趣味・カルチャー

パニエ&トレイ・レッスン  [生徒さん・作品]


パニエ.jpg

       初めての来ていただいたKさんのパニエと
       継続の皆さんのオーバーナイトトレイの
       Lessonでした。
       パニエは今の季節に合った涼しげな布を選んでいただきました。
       オーバーナイトはB5サイズで・・


トレイオーバーナイト.jpg




共通テーマ:趣味・カルチャー

オーバーナイト・トレイ Lesson [生徒さん・作品]



オーバーナイト レッスン.jpg


          B5サイズのトレイを作っていただきました。
          内側はイエロー系とグレー系の布です。



共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - 生徒さん・作品 ブログトップ